2008.03.22 ひと雨ごとに

急に暖かくなったと思ったら、雨でまた寒くなったり。
今夜はとても寒いです。

片付けたストーブをまた出してきました。

この時期風邪をひきやすいので、
気をつけてくださいね。

いつもありがとうございます 。

昨年もこの時期、更新が出来なくてお休みしているのですが、

今年も、少しの間おやすみしますぺんぎん

更新出来るようになりましたら、またよろしくお願いします絵文字名を入力してください

金魚?!  ええなぁ~~~

2008.01.21 悪天候の中
今日は『広島男子駅伝』ハート


朝から雨
霙も混じる悪天候の中始まりました 傘

今日は家の中でTVを見ながら応援と思ったけど、
スタートに立ったアスリート達の姿を見たら、
沿道に出て、思いっきり応援しなきゃと思っちゃったんですね。

それに私が応援した区間は、中学生が走る区間だったので
まだ、幼さが残る若きアスリート達の走る姿に、
思いっきり胸打たれてしまいましたハート


悪天候

アスリート


頑張れ~~~~~fight

ファイト~~~~~~~~~~わーい

我を忘れて大声で応援。

いつの間にか全てのチームの応援してました。



2008.01.05 感謝のき餅
あけましておめでとうございます
新年、こちらは雪・雪・雪で明けました。
ずっと暖かだっただけに、
急な冷え込みに震え上がりましたよヴェア;ブルブル
そんな日は家の中でぬくぬくと、TVを見ながら飲み食いするのが1番。
平和なお正月。
美味しい物を食べている時が1番幸せです。
皆さんはどの様なお正月でしたか?

昨年のたくさんのありがとうと、
感謝の気持ちをこめて。


今年もよろしくお願いします笑


カード


このミッキーフレーム可愛いでしょう~、螯rヲW、J、O
ディズニーシーへ行った時に見つけました。
アルバムと一緒に4枚入っていたの。
年賀状作りに活躍しそうなアイテムでしょう?!
今日のアレンジメントフラワー。

昨日から急に寒くなり、今朝もチャリでアレンジメント教室へ行くのに、

マフラーに手袋、それに帽子と真冬のスタイル。それでも寒かったな~(>0<)

そう、考えたらもう12月なんだよね。


〔フレングランスリース〕

真ん中のバラがソープです。

プ~ンと石鹸の香りがするから、良い匂い

これは壁にかけて楽しむ物なんだけど、我が家は賃貸なので、

壁にかけずに棚に置く事にしました(^^)v結構な重さなの。

クリスマス

置物

皆さんはもうクリスマス飾られているのかな?

我が家も玄関コーナーだけは飾ったけど、

今年はこれだけで満足v(^^;)

次回はお正月用のアレンジメントで、しめ縄がベースになって作る宝船です。

水引やオーナメントを使うから、かなり豪華なの。

そのレッスンが終わると、いよいよ今年も終わり。

あっと言う間の1年だったなあ~(*^o^*)
いつも、夏は家に籠もりがちなのに、

今年の夏は何かと忙しく、やる事がいっぱーい。

お花とんぼ玉に毎回出席して、模範的な生徒だし。

それに何と言ってもDSのゲーム

どうぶつの森で釣り三昧、虫捕り三昧。

それも金の釣竿や、金のあみ欲しさにし続けて、

2~3時間なんて、あっという間。

子供にも『目が悪くなるから』何て、けして注意できません。

最近念願かなって、たぬきちさんのお店がデパートになり、

美容院でパーマやアカラーしたりで楽しすぎ

それを見ていた友達も、DS Liteを即行で電話注文してました。~~~~~??!

勿論『どうぶつの森』のゲームもです

DS Liteって小さくて軽いし、

良いなあ~~良いなあ~~!うらやますぃ~~!

更にこの話の続きがあって、DS Liteの話をアレンジメントの教室で話していたら、

先生も買うって、叫んでいました

広がるゲームのわっ DSの、わっ!!


(今日の画像はゲームと関係なく、Dollでもないので、すみませーん。)

アレンジメント教室で、お友達が持って来てくれた『沖縄タコライスせんべい』。

これ、メチャメチャ美味しいよ~~~~!

チョッピリ辛くて夏向きで、ビール大好きな人におすすめです
                                
タコライス

