待ちに待った桜の蕾も膨らみ、
早いけど、今週末あたりお花見しちゃおうかなって、
考えているんですが・・・・・・。
天気予報では曇りのち雨とか・・・・(;--)
言いたくないけど、主人と出かけるときはいつも雨。

筋金入りの『雨おとこ』です・・・・・ハァ~~~(●´・△・`)はぁ~

最近では予定を立てずに、目が覚めた時に決めるようにしていたのに、
今回はお弁当を作って行きたくて、
良い主婦をしてみようと思ったばかりに・・・・・・。
やっぱ、手抜きした方が良いかもと思う事にしました(爆)


Misakiを紹介します。

misakidoll

うわぁ~、何て魅力的な目なの~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

って、・・・・・あらら・・・・・・。

何かへん・・・・?!

すみません。プチプチ付いたままです。
このまま、飾り棚に飾って置きたくて。
Read more...
2007.03.06 かっこ可愛い
もう、3月。
今年に入って不調です・・・・・。
最近涙がやたら出るし、
花粉症なのか単に風邪が長引いているのか・・・・・。
外は変に暖かで気持ち良さそうなのに、気分が晴れません。

ちょっと、私ってやぱい?

・・・・・なんて思ったりして。

もしかして、ウツ?

・・・・・なんて思ったり。

いやいや、ありえんやろ!

昨日も友達に頼んでいたワッフルが届いて、
ひとしきり食べていたんだから

・・・・・・・・・・・・・と、

自分でつっ込んでみました。


かなり話がそれてしまいましたが、ここからはDollの話。

ずっと気になっていた、
Misaki ドレッドフリー・キュート/Dreadfully Cute
お迎えしました~
新しい仲間

カッコ可愛い~♪

かっこ可愛いって、きっとこの子みたいな子の事を言うのでしょうね。

例の如く、また取り出せずに見て楽しんでま~すo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

2007.01.16 ただいま~♪
misakinenshi


実家から戻ってきて、
やっと、落ち着きました~
今年のお正月は、比較的に暖かかったんで楽でしたね。
お休み中、遊びに来てくださった方々、
温かいコメントを残してくださった方々、
本当にありがとうございました。
遅くなりましたが、皆様おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

8日にドールショウがあったので、
行って来ましたよ~~~~~O(≧∇≦)O イエイ!!
ドールショウは初めての事だったんで、
その規模にビックリ見応えありました~。

dollshyou

感想はと言うと、

「見てるだけでお腹がいっぱい」


・・・・・・?・・・・・・・・なにショウ?・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。


見るだけで終わってしまったって言う感じです(ノд`@)アイター



他の階の事をすっかり忘れて、1Fに長時間。
こう言うのを買い物下手って言うんでしょうね。
結局、最後の30分でハンドメイド用のボタン等を数種買い、
杏シュガーを買いました(*^-^*)

長時間いたのに・・・・・・って後悔もありましたが、
次回は下調べして、Getしたいです(o^^o)ふふっ♪

杏シュガーや戦利品は、次回に載せま~~~す((*´∀`))
夕方にMisakiのアウトフィットが届きました

misaki of

この服を買うかどうか、ずっと迷っていたんだけど、
どうしてもコートが欲しくてご購入~です。
ピンクのブーツもメチャ可愛いの。
合わせてハットも買ってしまいました。
ってかほんとに悩んでたの?って疑いたくなる購入内容ヾ(;´▽`A``アセアセ

とにかくMisakiに着せてみますね~(⌒_⌒;
Read more...
2006.12.22 おやつタイム
最近の日記は・・・・・・テーマはDollですが、

・・・・・・・・・・。

イコール食べ物関係の話ばかりでゲップが出そうです。
と、反省を促しつつ・・・・実は今日もそんな話。
すみませ~ん
最近食欲旺盛で何を食べても美味しいんですd(^^*)

今日は久しぶりにMisakiさんが登場。
う~~~ん、知的美人さん。
一見おとなしく・のんびりとした印象だけど、
実は芯がしっかりしたお嬢さんって感じかな。

今日のおやつは何しようかな~。

どれどれ
只今、物色中。
おやつ

偶然にも、『M』って言うお店でした。
Read more...
