2007.10.22 うほほっ
来年のスケジュールブック購入りんりん
やっぱ、可愛い~!!

スケジュール

この可愛さって、ただものじゃありません。
たとえ、どんな高価なスケジュールブックがあっても、
これを選ぶでしょう~

ほんまかいな、ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

いえいえ、ほんまっ(-v-)キッパリ


お弁当

これは、北海道物産展でかったお弁当。
メッチャ、美味しかった。
う~~~~~ん、食欲の秋。

天高く馬肥ゆる秋・・・かな
と、去年も言ったような・・・・・・トホホッ、どこまでも進歩ないなぁ~錦戸亮


2006.06.23 Doll用のイス
今日もお天気は良くないし、アレンジメント教室もあって、

杏swallowの撮影は出来ませんでしたもう暫く待って下さいね~。

今日もアレンジメント教室、10時半から2時過ぎまでかかってしまいました

うへっ、何でそんなに?と思われるかも知れませんが、

今日の課題、一見簡単そうなのに、実際にやってみるとかなりの手間が。

アレレレレ~、こ・こんなはずでは・・・・がいつもの事なんですよ~

あとはアレンジメントのデザインの事を先生との話し合いで、気が付いたら2時過ぎていたんです。

先生、お昼ご飯も食べられなくて午後のクラスへ。

スンマソ~~~ン、ご迷惑をおかけしました~

家に辿り着く頃は、腹が空いてフラフラ


Read more...
行って来ました~、2回目の『とんぼ玉』作り。

車の運転も何事もなく無事に帰ってきました\(^^)/

\(@^0^@)/やったぁ♪って、何かあったら困るよね(^≦)~~~★

初回の時に作ったとんぼ玉は、3個のうちの1個が割れ、

今回は4個のうちの2個が割れて・・・・涙・涙(TへT)ヒィ~ン。

何が原因なのか、次回の課題だワ~~~~ン(@0@)

唯一割れなかったとんぼ玉をアップしますね~

とんぼ玉2

手前が初めて作ったとんぼ玉。

水色の綺麗な形の分が、ベテランの人が作って教えてくれた物で、

さすが形も色も綺麗~~~~!!

私のは初回に作った白と紫、今回作った後ろの緑。

ダメな物ほど愛おしいってホントねっ(^▽^)v

形も歪だけど、まあ、割れなかったから良いかっ


そして終わってからのお楽しみ、皆でランチですw

おすすめのお店に連れて行ってもらいました(^^)v

創作中国料理なんだけど、これでなんと・・・・なんと1,000円です。

とんぼ玉

(@゜o゜)σ\(゜□゜*)/え゙━━━!!!!!!!!!!!  美味しそうでしょう???

うそ~~~~~、これで1,000円、嘘みたいな本当の話。

料理の多さとメチャメチャな美味しさ、どの料理も手の込んだ、手抜きのないお料理ばかり。

それに器もオリジナルで、素敵なお店でした。

何だかどちらがメインだったかわからないけど、無事に運転して帰って来れたから報告しま~す。

昨日1日中遊んでしまって、今日は・・・・雨も手伝ってお休み日。

プレッツアも箱から出していないので、次回は必ずアップしますね
杏AnnzDollのファンになってから、着物が特に気になって

それもレトロな着物が好きと、ここでも書いたけど。

着物

こんな本を見つけました

(v^ー°)こんな本が欲しかったの~~~!!表紙の常盤貴子ちゃん可愛い!!

着物本

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪着物革命~~~♪

着物本2

小物もこんなに可愛くて、一気に読みましたよ~

最近街で、小意気に着物を着こなした人がいるんですよ~♪

立ち止まって、ジッと見とれています(>m<)ププッ
ぷちお台所シリーズの今回は冷蔵庫です♪

ホワイトとピンクの2種で、絶対ホワイトと思ったけど、

何だかベージュっぽい色だったので、

思わずピンクにしてしまいました
冷蔵庫
ピンクで正解~こんなに可愛いの。
冷蔵庫内1
中はまだ空っぽ。これからボチボチと集めますよ~。
冷蔵庫内2

お台所

並べてみても良い感じでしょ

momoko

ROBO☆CHRISmomokoに、手伝って貰いました

momokoには、小さいなぁ~ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

では・・・・・・・、

プチ

アレレレレ~~~~、ど~こからお出まし?

プチブライスには大き過ぎでした(≧^)v

良い子の皆さんは絶対真似しないでね~
